

龍が如くPart18

日跨いじゃった!
急ぎであーっぷ!!

謎の外国人・・・
どうみてもスネークです。




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

龍が如くPart17

いよいよ4の発売まであと少しになってしまった!!
4が発売するまでには終わらせれればいいかなぁと思ったけど全然間に合ってませんでした(´ρ`)

そして4の体験版が明日の5日に配信されるそうなので気になる方はやってみるといいです!
今までとは違った戦闘が楽しめそうですね。
ミニゲームも何やら追加したのができるのかな??

楽しみだ(´ー`)y-~~



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

龍が如くPart16

さぁいよいよ東京へいけるぞ!!ってアレ・・・?
まだもうちょっと沖縄でする事あったみたいです。。

そして後半ほとんどムービーです



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

龍が如くPart15

まったり更新中の龍が如く3です
東京に行くと言ってから大分時間たってる気がする・・・w

そして今回のUPで現在のアカウントの容量がいっぱいになりました
なので新アカウントへ移行します~
ウオッチリストの際は登録をお願いします!

新しいアカウント↓
猫○さんのプロフィール


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

龍が如くPart14

ぎゃーす!!

26日に龍が如くUpしようとしたらメンテでこんな時間までUP遅れてしまった!
ごめんなさい(´ρ`)

ほら年末って今年残りの日数があとちょっとだからこの1日1日を大事にゆっくりじっくり過ごそうとか考えてたりすると予定してたUp日とかを超えて急いでやらなきゃいけなくなったり

しますね~(´ー`)y-~~
いや悪いのはUPしようとしてた時にメンテが入ったのがいけないんだ!!

よし、そういう事にしておこう・・・w
14回目です!



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

龍が如くPart13

まったり更新の龍が如く3です
わんちゃんほんと可愛すぎる・・・w



→続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

龍が如く3 其の拾弐

如く3かなり久しぶりです。
前回から約1ヶ月振りですね・・・
いやいやこんなに間を空けたのは初めてだ

そんなこんなでもう12月になろうとしてるからねw
もうそんな日になると今年ももう終わりか~と思ってしまう
1日1日を大事にしないとね(´ー`)y-~~


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

龍が如く3 其の拾

今回は編集でバッサリとカットをしまくってます
この先はこんな感じでやっていくと思うのでご了承を(´ー`)y-~~

しかしあのナイフ使いほんとにアクション満載だったなぁ・・・
こっちも道具使えばよかったかな
でも大体ボス戦って一筋縄じゃいかないのがボスってもんだね。

次のパートはほとんどムービーです。
沖縄開発がこの先どう展開していくのか考えつつ名嘉原のおっちゃんにも注目を!






テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

龍が如く3 其の玖

早くも9回目となってますが
移動やらの編集をズバッと切っちゃってメインをもっと入れようかなぁと思ってます
戦闘も雑魚ならほぼカットでいきたいです

何か良い思いつきがあればよろしくお願いします(o_ _)o))



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

龍が如く3 其の捌

どうやら龍が如く4の発売が来年の春らしいので
それまでにはクリアしておきたいなと思いました

ミニゲームとかも色々あるので随所には入れていきたいですが
もうちょっと編集がうまくなればずっと見やすくなるんだろうな~・・・

頑張ります(´ρ`)



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

配信予定表
DEADSPACE
次回:Part12
★更新状況★ 更新滞り気味!

DEADRISING2
次回:Part8
★更新状況★ 更新再開!

コミュ動画

★更新状況★ 未定
いらすと
Random Desire
共に実況をやってくれているRIOさんが所属するRandom Desireのサイト。 0からネットビジネスを始める若者達の軌跡、 世の中の事柄を独自の視点で解説する、 お先真っ暗の人生なのに毎日を楽しく生きていく者の処世術など、 ジャンルをとわずに楽しく物事を伝えていくと言うコンセプトを元にサイトを作成しているそうです。
最新記事
実況プレイリスト

現在更新中



過去作品はコチラ


Profile

Author:猫丸


Illustrated by 浅葱

support:RIO
ニコニコ動画にて実況プレイ動画を配信してます
コメントをされる際は誹謗中傷はご遠慮願います、管理者泣きます^^;
初めてアクセスした方はまずこちらからご覧になってください。

猫カウンター
カテゴリ
実況者様リンク[50音順]
リンクフリーなので相互リンクの場合はコメントかメッセージにご一報を
RSS
