

コミュ動画更新しました

L4D2更新です!
録り分がついに次回でラストなのでその次はDeadspaceに戻ります。
今は時間の方もとれるのでどんどん更新していきますよ!!



そしてラストです。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コミュ動画更新しました

ちょっと空気を入れ替える形で別のゲームをやってみました!
原作ファンもLEGOファンの方も是非観てみてください!!
ジャック・スパロウの走り方が可愛くていいですよ!


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コミュ動画更新しました

実況に対してじっくり時間が欲しいと少し思ってる猫○です。
みなさま1週間遅れでの更新です。

現在忙しさがピークなのでここを超えると大分時間が取れそうです!
時間に余裕が出来たら前に言ってた事を実行しようかなと思ってるんですが、少しずつやれたらいいですね。

最後に毎記事に拍手を下さっている方ありがとうございます!
もう何か色々気になる事とかあったらコメントやらしてやるとうp主喜びます。
それでは引き続きよろしくおねがいしやす。失礼しやす!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コミュ動画更新しました

動画更新です。
もうそろそろL4Dの方も終わりに近づいてます。
というのも今回のキャンペーンで録り分がなくなります。
終わったら次はDeadspaceno再開をします。
時期的にも少しは手が空いてる頃だと思うので、乞うご期待?!


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コミュ動画更新しました

キャンペーン3つ目のラストです。
動画の方も次の4つ目で録り分が終わるので、そろそろDeadspaceの方も更新の準備をしていきたいと思ってます。
Deadrising2はまだ更新できない状態ですね・・・。
というか何でいっきに色々始めたんだと思った時があったので今更ながら1つずつやっていこうと思ってるわけです。

さて今回の動画についてですが、やっぱりキャンペーンのラストというものはゾンビの猛攻がいつもより激しいですね!
あのTankさんも出現したりで総出演ですよ!
ちなみに前の記事でも書いたと思いますが、映画の撮影という設定で繰り広げられてるのがLeft4Deadシリーズなんです。
だけどゾンビ役の方々がバラバラになるのは命懸けの演技力と言った所なんでしょうか・・・?
きっとCG処理してるんだ!と思うのがふつうかな・・・?
長くなりましたがお時間がある方は是非ご覧ください!


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コミュ動画更新しました

現在コミュ動画を更新中ですが、機会を見てDeadspaceなどもまたUPしていきたいのでよろしくです
後はスケジュールが許す限り更新をやっていきますよ!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コミュ動画更新しました

エンコ方法変えたので以前使ってたものより結構画質良くなったと思いますねぇ。
しかも使い方がシンプルでいい!

今回の背景場所は田舎のような所に飛行機が墜落した感じに見えますね。
ええ、見たまんまを言ってるだけなんですが・・・。

確かLeft4Deadの設定は、映画の撮影という事なんですよね。
そう思うと何でもあり!で色々出来そうですね(´ー`)y-~~


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コミュ動画更新しました

更新です。
今回のは画質の問題でステージが飛んでます。
というのも2つ目のキャンペーンまで画質が悪いのしかなかったんですね・・・。
なので今回は画質が良くなった所から更新していこうと思ってます。
間が抜けちゃって申し訳ないす。

個人的には2つ目のキャンペーンはめっちゃ楽しいステージだったんですけどねぇ
何たって遊園地ですから!!
気になる方はチェックしてみてください(´ρ`)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コミュ動画更新しました

更新しました!
が、しかし原因不明な現象がおきていてうまくエンコードできなかったんです。

いつもH264という動画の拡張子で作っていたんですが、どうやってもWMVの拡張子にしか出来上がらないという謎のバグが起きました。
WMVでもUPはできるのですが何せ画質が著しく悪くなるのです。
なので今回は仕方なくWMVでUPしたので画質がかなり悪いです!
いつもながら不具合が多いという事にイライラを隠せないのですが、ご了承ください・・・。


更新しました!



色々とお久しぶりです
まだまだ終わらないぞおおおおおお

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

配信予定表
DEADSPACE
次回:Part12
★更新状況★ 更新滞り気味!

DEADRISING2
次回:Part8
★更新状況★ 更新再開!

コミュ動画

★更新状況★ 未定
いらすと
Random Desire
共に実況をやってくれているRIOさんが所属するRandom Desireのサイト。 0からネットビジネスを始める若者達の軌跡、 世の中の事柄を独自の視点で解説する、 お先真っ暗の人生なのに毎日を楽しく生きていく者の処世術など、 ジャンルをとわずに楽しく物事を伝えていくと言うコンセプトを元にサイトを作成しているそうです。
最新記事
実況プレイリスト

現在更新中



過去作品はコチラ


Profile

Author:猫丸


Illustrated by 浅葱

support:RIO
ニコニコ動画にて実況プレイ動画を配信してます
コメントをされる際は誹謗中傷はご遠慮願います、管理者泣きます^^;
初めてアクセスした方はまずこちらからご覧になってください。

猫カウンター
カテゴリ
実況者様リンク[50音順]
リンクフリーなので相互リンクの場合はコメントかメッセージにご一報を
RSS
