

スパイダーマン3Part21&22

いよいよ最後となりました。
最後ですがいつもと全く変わらないぐだぐだな感じでお送りしてます。
そんなぐだぐだにお付き合いいただき感謝です(´ρ`)

映画版と比較して観るのも楽しいかもしれませんね。
あの時はこうだった!!とか、ここはこうだった!!とか・・・
兎にも角にも最終回です。ありがとうございました!!

Part21


Part22(最終回)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スパイダーマン3Part20

映画版バイオ4が観たい!!
どうも、こんばんは毎度お馴染み猫丸です。

残暑が続いて寝困るですね!
・・・・いやすいません、ウソです。

さて今回は最終決戦前なので残っているミッションをやりました。
ですがスパイダーマン3も終わりなので
次は何をやるか考えなきゃいけないですね

出来ればホラーをやりたいんですが、何か要望があれば募集したいと思います。
何かあればですが・・・。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スパイダーマン3Part19

9月になっても残暑がすごいですね
埼玉、岐阜なんかは37~38度とかだそうで・・・
夏が苦手な方は熱中症に気をつけて!!
暑くて寝不足になって風邪引いたりもあるそうです。

さて今回は録っている時にエラーが起きてしまって大事なムービーが録れませんでした。
前にも言ったんですが、エラーが起きると録画中のものは全部なくなってしまいます。
それでも何とか1つ分は録れたので定期的にUP出来てますが、そういう事が今後もあると思うので悪しからず

ストーリーには久しぶりにあの人も出てきてます!
そしてどうやら話は終盤まで進んでいたようです。



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スパイダーマン3Part18

早い事にもうそろそろ20回に近づいてますねぇ
あまり気にせずまったりとやっていますがそろそろ9月になってまた忙しくなるかもしれないです。

9月と言えば新作のポケモンも発売になりますね
新宿のビックカメラで映像を見た時、戦闘中は常にポケモンが動いているという
少し違和感を感じつつも楽しみな部分はあるので発売が待ち遠しい

さて今回のPart18は新しいミッションに挑戦しました。
挑戦というか出来るミッションがほとんど限られてたり・・・w

全くストーリーが読めないゲーム版スパイダーマン3ですが、これからも展開がどうなるのか楽しみですね~



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スパイダーマン3Part17

中々見れないであろう、スムーズな展開を今回は出来たと思います!
しかしながら夏風邪の影響でしゃべりが聴こえずらいかもしれませんがご了承いただきたい。




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スパイダーマン3Part16

更新しましたPart16です

今回のはミッションが大変でした
戦闘続きで色々カットなどの編集が多く入ってますが暖かい目で観て頂けるとありがたい!

それではおやすみなさい!



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スパイダーマン3Part15

いよいよサンドマンきました!!
が、思ったよりも大変だったのは否めませんね( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜

そして今日38度の熱が出て風邪をひいてしまいました。。
夏風邪って治りにくいんですよね・・・
喉もやられているので声もガラガラです。

なので治すのを優先して完治したかな?という所まできたらまた再開しようと思います。
見てくれている方には本当に申し訳ないです、ごめんなさい!



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スパイダーマン3Part14

中々今回のミッション奮闘しました・・・

そして動画をUPした瞬間に大雨が降るというなんともいえないこの感じ
次回待望のあの人が登場すると思うのでお楽しみに!!




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スパイダーマン3Part13

いや~梅雨(関東は)あけましたね
今年は雨多かった

さて今回は2週間振りの更新です
エンコでエラーが起きて所々画質がモザイクっぽくなってたりしてます

多分PCのメモリが限界に近づいてるっていうのかもしれないですね・・・
頑張れ!



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

スパイダーマン3Part12

黒い服の人があんなに至近距離であんなことになってたのに
なんともない感じだったのが、

さすが鍛えてるなぁ

と関心しました(・x・)



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

配信予定表
DEADSPACE
次回:Part12
★更新状況★ 更新滞り気味!

DEADRISING2
次回:Part8
★更新状況★ 更新再開!

コミュ動画

★更新状況★ 未定
いらすと
Random Desire
共に実況をやってくれているRIOさんが所属するRandom Desireのサイト。 0からネットビジネスを始める若者達の軌跡、 世の中の事柄を独自の視点で解説する、 お先真っ暗の人生なのに毎日を楽しく生きていく者の処世術など、 ジャンルをとわずに楽しく物事を伝えていくと言うコンセプトを元にサイトを作成しているそうです。
最新記事
実況プレイリスト

現在更新中



過去作品はコチラ


Profile

猫丸

Author:猫丸


Illustrated by 浅葱

support:RIO
ニコニコ動画にて実況プレイ動画を配信してます
コメントをされる際は誹謗中傷はご遠慮願います、管理者泣きます^^;
初めてアクセスした方はまずこちらからご覧になってください。

猫カウンター
カテゴリ
実況者様リンク[50音順]
リンクフリーなので相互リンクの場合はコメントかメッセージにご一報を
RSS
