

DeadRising2 Part9

1か月ぶりとなった更新です。
何か2週に1回は更新を目標にしたいですね・・・。

サイコ戦やってます。
やったります。GW




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising2 Part8

珍しく2日連続更新ですよ!奥さん!

最近は興味のあるゲームというのが少なく感じますねぇ。
とはいえ海外ゲームは色々やってます。しかも日本版すら待てずに北米版を買って、ひいひい言いながら翻訳しつつもゲームをやっているという。

そんな感じで今回のはサイコな人達と戯れてます。



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising2 Part6・7

忘れたころに更新!
という事を何回も続けてます猫○です。

あれから新しいゲームとか色々発売して、「これ実況とかでやったら面白いだろうなぁ」とか思いながら時が過ぎてました。
中々手つかずなんですよね…

前回のダンテさんとの出会いから今回は少しだけ深く入り込んだ所に、チャックさんが登場するみたいです。
今回は2本立てで更新するので是非みてやってください ・x・





テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

DeadRising2 Part4・5

こっちも久しぶりの更新です。
少しずつですが、再開していきますよ~。

今までノイズが激しく聞こえて耳障りだったと思いますが、Part5から音声データを編集して少しでも聴きやすくしてみました。
これで良ければこの感じでいきます。





テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Dead Rising2 Part3

どうしても主人公の名前であるチャックをフランクと言い間違えそうになる猫○です。
今回は更にゾンビ無双な具合でなぎ倒してます!

シュールな武器なども続々登場!
しかし実用性が全くないんじゃないかという事は否めない!

そんなPart3です。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Dead Rising2

新実況追加です!
今回はDeadなんちゃら~をかけて同時進行でやっていきますのでこちらもよろしくです。

前作のフランクさんはどうやら2作目では出ないようで
DLCで登場するみたいですね~
にしてもXboxの方だけでそういうDLCが配信されてるのが少し残念。




テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

配信予定表
DEADSPACE
次回:Part12
★更新状況★ 更新滞り気味!

DEADRISING2
次回:Part8
★更新状況★ 更新再開!

コミュ動画

★更新状況★ 未定
いらすと
Random Desire
共に実況をやってくれているRIOさんが所属するRandom Desireのサイト。 0からネットビジネスを始める若者達の軌跡、 世の中の事柄を独自の視点で解説する、 お先真っ暗の人生なのに毎日を楽しく生きていく者の処世術など、 ジャンルをとわずに楽しく物事を伝えていくと言うコンセプトを元にサイトを作成しているそうです。
最新記事
実況プレイリスト

現在更新中



過去作品はコチラ


Profile

Author:猫丸


Illustrated by 浅葱

support:RIO
ニコニコ動画にて実況プレイ動画を配信してます
コメントをされる際は誹謗中傷はご遠慮願います、管理者泣きます^^;
初めてアクセスした方はまずこちらからご覧になってください。

猫カウンター
カテゴリ
実況者様リンク[50音順]
リンクフリーなので相互リンクの場合はコメントかメッセージにご一報を
RSS
