

PoC Part10

明けましておめでとうございます!
去年はのびのびとさらさせていただいた実況ですが、今年ものびのびとやりたいと思ってますのでよろしくお願いしますね ・x・

さて前回録り分がなくなったと告知して、次の収録まで更新できない状態だと思ってたんですが、気付かず1本だけ残ってたという何ともまぬけな事をしてました。
しかも割と大事な節目でもある今回を今頃更新!という・・・

新年早々そんな感じですがPart10、よろしくです。





テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

PoC Part9

2作目のストーリーもいよいよ終わりに近づいてますね~
2作目で一番好きなシーンはバルボッサが出るシーンなんですが(一瞬しか出てこない)、デイビー・ジョーンズがパイプオルガンを弾くシーンもいいですね。
そんなこんなでPart9です!



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

PoC Part8

パイレーツの新作観ましたよ!
今作はバルボッサがかっこよく見えました。
あとジャックとバルボッサのやりとりもかっこよく見えたり、特にジャックのあの決め台詞よかったっす。



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

PoC Part7

映画パイレーツのBlu-ray Discの先行発売がたしか今日ぐらいですかね。
観れなくはないのですが、DVDで観たいので来月まで待つみたいです。

今回は映画にない要素が少しあるので、新鮮にやれましたが如何せん毒の沼?みたいなのが大変だった・・・。



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

PoC Part6

更新低迷で申し訳ないっす。
少し時間がとれないと編集もままならない状態ですが、それでも頑張って続けます!


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

PoC Part5

更新です~
もうそろそろ映画の1作目の様に動画もクライマックスに近づいてますね!
このゲームは全4作分入ってるので、ほんとにやり応えありますなぁ。
やりこみ要素もあるので長く出来そう!
と、いまさらながら言ってみる。。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

PoC Part4

やっとこ更新です。
最後のエンコで音が出ないという現象が起きていたために、いろいろやってましたが何とか回避!


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

PoC Part3

少し遅ればせながらも更新です。

今回はバルボッサ群との戦闘がありますよ~
にしてもレゴシリーズは面白くていいですね!

それと動画にコメントを頂いてるのですが、溜め録りなので質問に関してはブログの方にしてもらえると返しやすいです!
それではよろしくお願いします~

→続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Part1・2

更新です。
今回からパイレーツの実況をやります、よろしくです!

DEMO版でやった分は、今回製品版でやり直しましたが、Part1の分だけになってます。
Part2からはその先のストーリーになっているので、DEMO版を観てくれた方はPart2からでもいいかもしれません。

ですが!是非Part1から改めて観て頂けると嬉しいです!



Part2

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

配信予定表
DEADSPACE
次回:Part12
★更新状況★ 更新滞り気味!

DEADRISING2
次回:Part8
★更新状況★ 更新再開!

コミュ動画

★更新状況★ 未定
いらすと
Random Desire
共に実況をやってくれているRIOさんが所属するRandom Desireのサイト。 0からネットビジネスを始める若者達の軌跡、 世の中の事柄を独自の視点で解説する、 お先真っ暗の人生なのに毎日を楽しく生きていく者の処世術など、 ジャンルをとわずに楽しく物事を伝えていくと言うコンセプトを元にサイトを作成しているそうです。
最新記事
実況プレイリスト

現在更新中



過去作品はコチラ


Profile

猫丸

Author:猫丸


Illustrated by 浅葱

support:RIO
ニコニコ動画にて実況プレイ動画を配信してます
コメントをされる際は誹謗中傷はご遠慮願います、管理者泣きます^^;
初めてアクセスした方はまずこちらからご覧になってください。

猫カウンター
カテゴリ
実況者様リンク[50音順]
リンクフリーなので相互リンクの場合はコメントかメッセージにご一報を
RSS
