

SIREN2 自由気ままな実況プレイPart41・42・43








はいーSIREN2は今回で最後となってしまいました
思い返せば・・・・・・・特に無いか

Part41
最初の方でラストのシナリオを発生させるために色々回ってカットが多くなってます
永井頼人のシナリオはこのPartでラストですかねー

ですがやっぱり途中、ぐだぐだです

Part42
ラストです!!
ラストにてかなりぐだぐだになりました

あれをどうやって倒すのかが最初わからなくて色々試行錯誤した挙句倒すまで掛かった時間が約40分ぐらいでした(´ρ`)
編集ではもっと短くしちゃってるのでまだマシかもしれませんが、これでいいのかしら・・・?

Part43
これはおまけみたいなもんですかね
最後に取り損ねたアーカイブを全部取ってきたのを読んで後はクリア後の要素をチラッとやってですかねぇ
あぁ後その後の阿部ちゃんのデモシナリオも入ってます

さてどうなった事やら(´ー`)y-~~

続きあります ↓↓↓ネタバレ有りなのでエンディングを見てからの方がいいかも?

→続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

SIREN2

えーとまず次回のSIREN2うpについて
今編集中なので今日中には厳しいですが、明日には必ずうpします!!

ゲームはもうクリアという所まで行ったので次のうpでSIREN2は終了となると思います

次回作はまだ決まっていないので、何か面白そうなゲームがあれば教えていただきたい!
ホラー好きなのでホラーかアクションかアドベンチャーを多分やりますね・・・
候補はいくつかあるんですけどねー


さて編集の続きやってきます((( 三( -_-)

SIREN2 自由気ままな実況プレイPart38



Part38うっぷっぷしました

やっぱりSIREN2をやってると映画を思い出してまた見ようかなと思いました
似た様な所が若干あったりしてゲームをやった後だと解りそうな所も出てくるんじゃないかな~とか考えてみたり・・・


SIREN2を長々とやってきましたが遂に終わりまでは指を数えるぐらいにまで来たっぽいです
ここまで来たからには最後までお付き合いいただきますぜ、ふひひ

次回うpは明日出来そうでーす

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

SIREN2

とあるオレンジ色のSNSのサイトでしょこたんの直筆イラストがSIREN2のアーカイブで出てたという情報を手に入れました!!


そのイラストというのがあのヤミピカリャーみたいです

中川翔子
ヤミピカリャー
ヤミピカリャー2




雑誌みたいな物にも本人が移ってる表紙のがありませんでしたっけ?^^;
さすがしょこたんですね

特にファンっていうわけではありませんが・・・(´ー`)y-~~


今日の夜中には次のうpが出来そうなのでお待ちを~

SIREN2 自由気ままな実況プレイPart37



ふぃー、一樹守は眼鏡失くしたのによく動けるなぁと思ったら

眼鏡の下にコンタクトを二重で付けてたのか?!と予想
それなら眼鏡なくてもあの動きに納得ができるなぁ(´ー`)y-~~

→続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

SIREN2 自由気ままな実況プレイPart34







Part34
喜代田章子は誰なんじゃああああ
またしても衝撃の展開があってもう頭パンパンよね(´ー`)y-~~

Part35
阿部ちゃんってカワイイ所がありますよねー
にしても三沢さんがあんな所に居たとはやってる時にはわからんかった!!
三沢さん南無 Ω\ζ゚)チーン

Part36
一樹守の闇霊無双の続きですね
太田ともえはどこまで追っかけてくるのやら・・・
ってかツカサが生きてましたよ!!よかったよかった

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

SIREN2 自由気ままな実況プレイPart32・33





はいお待っとさんでした。
Part32は喜代田章子と太田常雄のお戯れの時間です、ごゆるりと堪能してくださいませ

あと闇人がこっちに気づいた瞬間にあげる一言が、どうしてもウルトラマンの「ヘアッ!!」に聞こえてしょうがありませんよw

しっかし終わるまでにほんと時間掛かった(´ρ`)


Part33
木船郁子のステージが長かったー
久しぶりに初めての場所だったので、恐る恐る進んでます。

そういえば岸田百合が身包み剥がされて違う誰かが彼女を名乗ってるっていう事に関して、
最初の同行者だったときに懐中電灯の光を当てたら嫌がった理由がここに来てやっと納得できましたねぇ

そうか・・・・岸田百合は今何も着てないじょうt・・・・ゴホゴホ

ではでは今回もよろしくです(´ー`)y-~~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

SIREN2 自由気ままな実況プレイPart30・31





今日は時間的に早くうp出来ました
矢倉市子がどうやってああなっちゃったのかはまだわからないですが、兎にも角にも可哀想としか思えない!!
一番好きなキャラだったから尚更だ!!

次回いよいよあの場所に立ち入るみたいですよ(´ー`)y-~~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

SIREN2 自由気ままな実況プレイPart29



はぁ・・・
ほんと今回は切なくて泣いちゃうかもしれないですね

最後の最後まで娘を思いやるあのお父ちゃんいい人だ!!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

SIREN2 自由気ままな実況プレイPart27・28





か、書く事が思いつかない!!
とりあえずびっくりポイントがウマウマ

後はまたまた思わぬ展開が増えてきてこれまたびっくりですわー

次回SIREN2のうpは金曜までに出来ればと思います



下は気分転換に録ったものなのでお時間がある方はどうぞ見てやってください



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

配信予定表
DEADSPACE
次回:Part12
★更新状況★ 更新滞り気味!

DEADRISING2
次回:Part8
★更新状況★ 更新再開!

コミュ動画

★更新状況★ 未定
いらすと
Random Desire
共に実況をやってくれているRIOさんが所属するRandom Desireのサイト。 0からネットビジネスを始める若者達の軌跡、 世の中の事柄を独自の視点で解説する、 お先真っ暗の人生なのに毎日を楽しく生きていく者の処世術など、 ジャンルをとわずに楽しく物事を伝えていくと言うコンセプトを元にサイトを作成しているそうです。
最新記事
実況プレイリスト

現在更新中



過去作品はコチラ


Profile

Author:猫丸


Illustrated by 浅葱

support:RIO
ニコニコ動画にて実況プレイ動画を配信してます
コメントをされる際は誹謗中傷はご遠慮願います、管理者泣きます^^;
初めてアクセスした方はまずこちらからご覧になってください。

猫カウンター
カテゴリ
実況者様リンク[50音順]
リンクフリーなので相互リンクの場合はコメントかメッセージにご一報を
RSS
