

チュウリップ Part10



ラストです!
今回もお付き合い頂きありがとうございました

もう多くは言う必要はありません、というか言えません!
次回もお楽しみにしていただけますよう宜しくです(´ー`)y-~~

そして次回作投票の締め切り7月2日までにします!
なのでご協力を宜しくお願いします!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

チュウリップ Part8・9





またまた久しぶりの更新になりましたね・・・w
今回は工場への潜入から

己の出世のためには手段は選ばん!!
そんな主人公の表情?をご覧ください(´ー`)y-~~


Part9は出世を終え今や企業をまとめるという立場になったしびと君の
会社での活躍を目にしていただこう!!



いやそんな展開にはなってないです(´ρ`)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

チュウリップ Part7



久しぶりのうpです
ちょっと最近疲れ気味なので勘弁!!

前のパートで「男は出世じゃ!出世なんじゃぁぁぁぁ!」
という一見変わったおじさんから愛のレターセットのアイテム1つを取り返す為に工場へ

工場見学って楽しいよね!
特にビール工場の見学とかワクワクでしょうよ・・・w

以下 近況報告

→続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

チュウリップ 自由気ままな実況プレイPart6



やっと3つの内の1つを奪取!
ヒントはあちらこちらにあるようでよーく調べたらわかるみたいですね~

長い事うろついてた甲斐があった・・・



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

チュウリップ 自由気ままな実況プレイPart5



録りはPart6まで
急なゲームオーバーが多いので、その次からの録りはココロを増やすために録らないで、別でプレイして増やしておこうと思います!

何とか耐えれるぐらいじゃないとゲームオーバー→今までのをやり直し=カット→時間が(´ρ`)
なのでねぇ・・・

ストーリーには直接関係しないっぽいので大丈夫だと思うんですが、何かあったらコメントをお願いします(o_ _)o))

→続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

チュウリップ 自由気ままな実況プレイPart3・4





夜中の徘徊が今回多かったので画面が暗く見辛いです。
すいません(´ρ`)

なるべく昼間ぐらいに散策できれば・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

チュウリップ 自由気ままな実況プレイPart2



第2回でーす
色々と街を散策してるので懐かしい風景にも出会いつつ・・・
ん?懐かしい風景・・・?

昭和を数年しか生きてないので懐かしい風景と言うにはちょっとおかしいか(´ー`)y-~~
とまぁ散策してまったりしつつもハプニングが起きたり起きなかったり


そんなこんなで次回は録りもまだなのでまた数日空くかもしれません(-_-;)
6/6 21:18 7日にうp予定です

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

チュウリップ 自由気ままな実況プレイPart1



お待たせしました!!久しぶりのうpです
今回はホラーから離れてまったりしたものをやってみました

雰囲気はまったりなんですが実は主人公弱いです!!
強いハートを持つにはまだまだ修行が足りんよ(´ー`)y-~~

という事でネタ要素満載?のチュウリップを今回はやっていくので宜しくどうぞ~


6/3 00:39 次回うpは4日予定


そういえばスタン・ハンセン買いました(´ー`)y-~~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

配信予定表
DEADSPACE
次回:Part12
★更新状況★ 更新滞り気味!

DEADRISING2
次回:Part8
★更新状況★ 更新再開!

コミュ動画

★更新状況★ 未定
いらすと
Random Desire
共に実況をやってくれているRIOさんが所属するRandom Desireのサイト。 0からネットビジネスを始める若者達の軌跡、 世の中の事柄を独自の視点で解説する、 お先真っ暗の人生なのに毎日を楽しく生きていく者の処世術など、 ジャンルをとわずに楽しく物事を伝えていくと言うコンセプトを元にサイトを作成しているそうです。
最新記事
実況プレイリスト

現在更新中



過去作品はコチラ


Profile

Author:猫丸


Illustrated by 浅葱

support:RIO
ニコニコ動画にて実況プレイ動画を配信してます
コメントをされる際は誹謗中傷はご遠慮願います、管理者泣きます^^;
初めてアクセスした方はまずこちらからご覧になってください。

猫カウンター
カテゴリ
実況者様リンク[50音順]
リンクフリーなので相互リンクの場合はコメントかメッセージにご一報を
RSS
