

Baio Hazard5 Part5



急にチュウリップの話になります
昨日録り終えたんですが、そのままエンディングまで進んじゃいました(´ρ`)
とりあえず今編集中でうpは近日中26日にやります

そして次回作はほぼ間髪入れずにすぐやるつもりです
なので次回作投票のご協力をお願いします!!

票数が同じ場合は独断で決めます(´ー`)y-~~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Baio Hazard5 Part4



ボスは初見だとどうやって倒すか時間掛かったなぁ
よく考えるとすぐだったり(´ρ`)

操作にもようやく慣れた頃かな?
あと前回で照準速度の変更できないよ!って言ったんですが、あの後オプション見たらありましたねw
見落とす所がたまにありますが気にしないでください(´ー`)y-~~・・・

→続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Baio Hazard5 Part3



そういえばちょっと前にある実況者の方にマリカーフレンド登録をさせてもらいました
でも録るかはわかりませんが(´ー`)y-~~

というか今サッカーの試合が気になって書く事が思いつかない!
ごめんなさいね(´ρ`)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Baio Hazard5 Part1・2





注:最初の録りは単発として録ったのでそこだけ知ってもらえるとありがたいです

長引くに長引いたバイオ5のうpをやっとこチュウリップとの同時進行でやろうと思います
録りは発売日から4月上旬までの間にとり終えてるので
もしものコメ反映は出来ず終いなので申し訳ない!と先に言っておきますね(´ρ`)

視点は2人視点でもう1人の相手はLeft4Deadを一緒にやったRIOさんです
とまぁいつもながら録りを意識してない感じが今回もとんでもなく溢れ出てます!!

色々至らない所がありますがよろしくです(´ー`)y-~~

関する質問も随時募集してるのでそちらの方も良かったらお気軽にどうぞ~

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

配信予定表
DEADSPACE
次回:Part12
★更新状況★ 更新滞り気味!

DEADRISING2
次回:Part8
★更新状況★ 更新再開!

コミュ動画

★更新状況★ 未定
いらすと
Random Desire
共に実況をやってくれているRIOさんが所属するRandom Desireのサイト。 0からネットビジネスを始める若者達の軌跡、 世の中の事柄を独自の視点で解説する、 お先真っ暗の人生なのに毎日を楽しく生きていく者の処世術など、 ジャンルをとわずに楽しく物事を伝えていくと言うコンセプトを元にサイトを作成しているそうです。
最新記事
実況プレイリスト

現在更新中



過去作品はコチラ


Profile

Author:猫丸


Illustrated by 浅葱

support:RIO
ニコニコ動画にて実況プレイ動画を配信してます
コメントをされる際は誹謗中傷はご遠慮願います、管理者泣きます^^;
初めてアクセスした方はまずこちらからご覧になってください。

猫カウンター
カテゴリ
実況者様リンク[50音順]
リンクフリーなので相互リンクの場合はコメントかメッセージにご一報を
RSS
