

Left4Dead Part9



なんと今日関東では初雪が降りました!
うへー(´ρ`)
雪国の方は嫌と言うほどわかると思いますが、雪降ると交通事情が悪くなるんですよねぇ
電車は遅延したりとか自転車乗ってたらスリップ祭りとか・・・
でも雪国に比べたらこんなの比じゃないですね。。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead Part8



2人で実況という事で音声も2人分入れてるんですが、やっぱり人によって音量の大きさが違うから編集が大変なんですねぇ
音声の録音を1つのソフトでまとめて録っちゃってるので更に音声の編集が大変に・・・w

やっぱり1本1本違うソフトで別録りした方がいいのかな~?
その日録りのはPart10まで録ってあるのでその次の回から試してみようと思います。
動画の画質とかは大丈夫ですよね・・・?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead Part7


実は今回進んでないんですねぇ
今回進まなかった事を本当にすまないと思う!
次回頑張ります^^;

→続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead Part6


2つ目のキャンペーンを始めてもう前半まで終了。
編集でもテイクを重ねる事がなかったのでよかったたた。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead Part5



キャンペーン「NO MERCY」が前回で終了し2つ目の「DEATH TOOL」からです。
今回から色々と説明が入ってるので少しは良くなったと思いたい・・・w

→続きを読む

諸事情により名前を変更しましたー
猫かま→猫丸
まぁ色々と大人っぽい事情があるわけですよ。
これからもよろしくです

Left4Dead Part3~4





予定日より1日遅れてしまった・・・。
申し訳ない(´ρ`)
Part4で最初のキャンペーンをクリア!!
いやーラストがやっぱきつかったねぇ。
次回からキャンペーン「デス・トール」をやっていきます。
しっかしラストはテイクを重ねすぎてテンション下がりすぎです・・・w

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

Left4Dead Part2


その日撮りのはPart4まで続きます。
今回のは時間を短くしたから少しだけ画質があがったかな?

Left4Dead Part1

今回から実況動画を始めさせてもらいました!
2人視点って見るには結構忙しいのかもしれませんが・・・w
楽しんでもらえればいいな~と思ってます。




過去作品

↓から古い順




















テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

配信予定表
DEADSPACE
次回:Part12
★更新状況★ 更新滞り気味!

DEADRISING2
次回:Part8
★更新状況★ 更新再開!

コミュ動画

★更新状況★ 未定
いらすと
Random Desire
共に実況をやってくれているRIOさんが所属するRandom Desireのサイト。 0からネットビジネスを始める若者達の軌跡、 世の中の事柄を独自の視点で解説する、 お先真っ暗の人生なのに毎日を楽しく生きていく者の処世術など、 ジャンルをとわずに楽しく物事を伝えていくと言うコンセプトを元にサイトを作成しているそうです。
最新記事
実況プレイリスト

現在更新中



過去作品はコチラ


Profile

Author:猫丸


Illustrated by 浅葱

support:RIO
ニコニコ動画にて実況プレイ動画を配信してます
コメントをされる際は誹謗中傷はご遠慮願います、管理者泣きます^^;
初めてアクセスした方はまずこちらからご覧になってください。

猫カウンター
カテゴリ
実況者様リンク[50音順]
リンクフリーなので相互リンクの場合はコメントかメッセージにご一報を
RSS
