fc2ブログ

DeadspacePart7

先日喝を入れられた猫○です、どうもどうも。。

ここ最近モチベがあがってないのが実況の方にも出ちゃってて
観る方も楽しく見れませんよね!全く申し訳ないです!
何とか努力してるつもりなんですが、まだまだ力不足と(´ρ`)
とにかく途中で投げ出すという事だけはもうしたくないので頑張ってやっていきますので、応援のほどをお願いします!!

そして展開はCP4からCP5へ!
生きる上で大事な酸素が何者かによって無くされてるそうです。
急げアイザック!生きるために!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=≡へ( 圭)ノ ピュー       [壁|]ρ`)m ←クリーチャー


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

■ Comment

非公開コメント

配信予定表
DEADSPACE
次回:Part12
★更新状況★ 更新滞り気味!

DEADRISING2
次回:Part8
★更新状況★ 更新再開!

コミュ動画

★更新状況★ 未定
いらすと
Random Desire
共に実況をやってくれているRIOさんが所属するRandom Desireのサイト。 0からネットビジネスを始める若者達の軌跡、 世の中の事柄を独自の視点で解説する、 お先真っ暗の人生なのに毎日を楽しく生きていく者の処世術など、 ジャンルをとわずに楽しく物事を伝えていくと言うコンセプトを元にサイトを作成しているそうです。
最新記事
実況プレイリスト

現在更新中



過去作品はコチラ


Profile

猫丸

Author:猫丸


Illustrated by 浅葱

support:RIO
ニコニコ動画にて実況プレイ動画を配信してます
コメントをされる際は誹謗中傷はご遠慮願います、管理者泣きます^^;
初めてアクセスした方はまずこちらからご覧になってください。

猫カウンター
カテゴリ
実況者様リンク[50音順]
リンクフリーなので相互リンクの場合はコメントかメッセージにご一報を
RSS